ご利用方法

 お問い合わせ

まずは、ホームページ『お見積り(無料)』フォームまたは、お電話かEメールにてお問合せください。
※お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

ホームページ『お見積り(無料)』フォームからご依頼頂いたお客様には、見積り担当者より折返しご連絡を致します。
お電話かEメールにてお問合せ頂いたお客様には、担当者より下記事項をお伺いしますので、前もってご準備をお願い致します。内容を確認次第見積り担当者より折返しご連絡を致します。

  • ご依頼主様の会社名、または個人名、ご担当者様名
  • お荷物の集荷先、お届け先
  • 集荷希望日時とお届け希望日時
  • 集荷及びお届けの時間指定の有無
  • お荷物の種類、大きさ、重さなど
  • ご希望のお支払条件(現金、銀行振込)
 お見積り

担当者が、配送を希望されるお荷物の上記必要事項を確認し、見積り完了後にお客様へ折返しご連絡を致します。

※集荷時、納品時に一定以上の待機時間が生じた場合など、不測の事態が発生した場合は、追加料金を頂く場合がございます。

 配送の申込み

お見積り内容にご納得頂けましたら、軽貨物便のお申込みをお願い致します。

 納品

納品先に到着後、ご指定の場所やご担当者の方へお荷物をお渡し致します。

※納品待機時間が生じた場合など、不測の事態が発生した場合は、追加料金を頂く場合がございます。

また、ご希望が有ればお電話での納品完了報告を致します。